2004年10月20日

便はずーっといい感じです。

naokick独断でつくった、便の基準値BK値でいうと、最高の状態のBK3でございます。ここのところずっといい感じで続いています。今度の日曜には、耳の炎症をみてもらいにまた動物病院に行きます。晴れてたら、抱っこして散歩しながら行こうかな、なんて思っています。ワクチンがまだ全部終了していないので、地面や草とかには近づけてはいけないそうです。でも生後12週までに社会性が形成される、ということで、いろんな人に撫でてもらったりいろんなものをみたりするのは今の時期、とても大切だそうです。動物病院までは小川がずっと続いているので、晴れて暖かいんなら散歩にちょうどいいかなーと。
posted by naokick at 20:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

